めにゅー
こじろ トップ
こじろ 写真
こじろ ムービー
こじろ リンク
こじろ 動物愛護
こじろの掲示板
はこたん
こじろ はこタンペット自慢
別画面です
こじろ はこタン掲示板
別画面です
rals-net提供
◆ペットの飼える物件◆


<リンクコンテンツ>
★ペットペット犬図鑑★

★函館市の動物病院★


函館観光(個人)おがわたくしー【モーモータクシー】
函館 バイク 大野モータース
函館 花屋 フラワーショップひまわり
函館 清水眼科クリニック

produced by kojiro
[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1799] 無題 投稿者:ginta 投稿日:2014/07/03(Thu) 00:02
追記です。

黒ちゃんはどなたかに引き取られたそうで、今残っているのは、
この茶トラの子と、二番目の写真のサビちゃんです。
生後一か月ほどでしょうか…
ぐんぐん大きくなっています。
[Res: 1799] 里親さんが見つかりました。 投稿者:ginta 投稿日:2014/07/05(Sat) 18:31
二匹とも、里親さんが見つかったようなので、募集を終了させていただきます。
見てくださった方、ありがとうございました。

[1799] 無題 投稿者:ginta 投稿日:2014/07/03(Thu) 00:02
追記です。

黒ちゃんはどなたかに引き取られたそうで、今残っているのは、
この茶トラの子と、二番目の写真のサビちゃんです。
生後一か月ほどでしょうか…
ぐんぐん大きくなっています。
[Res: 1799] 里親さんが見つかりました。 投稿者:ginta 投稿日:2014/07/05(Sat) 18:31
二匹とも、里親さんが見つかったようなので、募集を終了させていただきます。
見てくださった方、ありがとうございました。

[1798] 迷子の白い柴犬風わんちゃん 投稿者:安藤 投稿日:2014/06/23(Mon) 12:41
2014.6.22~23日の二夜連続で、首輪を付けた白い柴犬風のわんちゃんが歩いているのを見ました。一日目は宇賀浦町のバス会社辺りで二日目は宇賀浦町?ルルーディの近くの歩道橋の下を、車が来ていないのを確認しながら歩いているのを見ました。
彷徨っているのかとても心配です。どうか飼い主さん、見つけてあげてください。

[1795] 子猫の里親募集 投稿者:ginta 投稿日:2014/06/21(Sat) 23:19
知人の代理投稿です。
やっと目があいたばかり、まだおっぱい飲んでます。
写真の子(黒・サビ)のほかに、白い子もいるようです。
あと数週間ほど、母猫が必要なようなので、離乳を見計らって保護します。
譲渡希望の方、携帯までご連絡お願いします。
[Res: 1795] Re: 子猫の里親募集 投稿者:ginta 投稿日:2014/06/21(Sat) 23:22
サビちゃんです。
(上の子は黒)
[Res: 1795] Re: 子猫の里親募集 投稿者:ginta 投稿日:2014/06/21(Sat) 23:24
ごめんなさい、写真が載っていませんでした。

[1794] ダックスフンドの赤ちゃん 投稿者:ワンちゃん 投稿日:2014/03/10(Mon) 14:51
生後11日目、そろそろお目も開くかなぁ、スクスク成長してます、体重も増えて現在四ひき産まれて!3匹決まりました!雌、目ずらしいシルバーダっプルです!気になられる方は!自己紹介までお願いします。

[1793] うさぎの里子募集します 投稿者:マロン 投稿日:2014/02/13(Thu) 13:02
岡山県からの募集です。
こちらの希望としましては、しっかり躾けをして長く飼いたいので小ウサギを探しています。
小柄で毛の短い子を探していますのでネザーランド系が嬉しいのですが、ミックスでも全く構いません。
色や柄も、あまり問わないです。出来れば女の子が希望です。
トイレなどがちゃんと出来て、人に慣れている子でしたら
1歳くらいでも引き取りたいと思っています。
引き取りに行ける許容範囲がありますのが、まずは連絡をお願いします。
よろしくお願い致します。

[1791] 家族になってくれる方 投稿者:明日香 投稿日:2014/02/05(Wed) 13:39

茨城県に住んでいます!

雌の子犬です。病院で健康上問題なしです
至って健康との事です

性格は甘えん坊で人懐っこいです
まだ子犬で甘えん坊なのでご理解ある方お願いします

写真や詳しく知りたい方は連絡お待ちしています
連絡頂ける際は名前と住所お願いします

[1782] 里子募集中ーー兵庫県 投稿者:伊原 投稿日:2013/11/18(Mon) 20:40
小型犬の里親になりたいです。
兵庫県在住
チワワ、マルチーズ、パピヨン、ジャックラッセルテリア、など小型犬でしたらなんでも連絡下さい。
引き取りは5月まで待っていただきたいです。
うさぎがいるのでおとなしい子か、生後3ヶ月まででお願いします。
[Res: 1782] Re: 里子募集中ーー兵庫県 投稿者:伊原 投稿日:2013/11/19(Tue) 07:19
5月引き取りですので出産前でもかまいません。あと、もう少し、その子と一緒に居たい方もどうぞ。
メール下さい。
[Res: 1782] Re: 里子募集中ーー兵庫県 投稿者:りり 投稿日:2014/02/05(Wed) 01:37
もう家族は、決まりましたか?

[1789] 黒ラブ子犬 投稿者:ゆう 投稿日:2014/01/12(Sun) 17:22
黒ラブの子犬譲ってくださる方はご連絡お願いします。
自分が12年飼っていた犬が2年前のクリスマスに亡くなり、少し時間をおいてやっと踏ん切りもつきました。もしよろしければご連絡お願いします。

[1788] 函館近郊からの投稿 投稿者:れい 投稿日:2014/01/09(Thu) 20:58
小型犬の里親になりたいです
昨年12月にマルチーズ 病気で亡くなりました
どなたか 小型犬仔犬 譲渡お願いします